アーカイブ: 2009年5月

2009/05/25

永続的リンク 13:50:57 ,カテゴリ: お遍路用品, おみやげ品

お遍路用品の購入なら門前一番街で

  門前一番街のブログは
http://monzen.seesaa.net/ でもご覧頂けます。
巡拝用品や徳島の名産品のショッピングもできますので、アクセスしてみてください。 

  巡拝 観光など徳島 鳴門でのお泊まりは
http://hotel-adin.seesaa.net/     ホテル・アドイン鳴門で
お遍路さん 宿泊プランあります!


お遍路用品の購入はこちらへ


  四国八十八ヶ所巡拝用品と全国各地の巡拝用品を販売致しております
   
http://www.rakuten.co.jp/narutokanko/



こちらが、門前一番街のお遍路セットです。
http://www.rakuten.co.jp/narutokanko/623725/611360/651830/

低予算のお遍路セットも用意しております。
くわしくは、
http://narutokanko.cart.fc2.com まで

2009/05/17

永続的リンク 11:27:51 ,カテゴリ: お遍路用品

お遍路さん人形 天然木 ¥1150円

徳島県産材 桧 を使用した ハンドメイド の

人形です。山谷袋や金剛杖に付けたときに 存在感 を

出すためにあえて大きめにつくりました。

木そのものの素材を生かして制作してあります。


天然木 は 静電気防止の効果 があり、手のひらに

納まるサイズですので、車やドアの開閉時に人形をもって

ノブをお持ちになれば 「バチッ」 とくることがありません。



遍路道中  『 い い ご え ん 』 (¥1150)

がありますように・・・



  巡拝 観光など徳島 鳴門でのお泊まりは
http://hotel-adin.seesaa.net/     ホテル・アドイン鳴門で
お遍路さん 宿泊プランあります!


お遍路用品の購入はこちらへ


  四国八十八ヶ所巡拝用品と全国各地の巡拝用品を販売致しております
   
http://www.rakuten.co.jp/narutokanko/



こちらが、門前一番街のお遍路セットです。
http://www.rakuten.co.jp/narutokanko/623725/611360/651830/

低予算のお遍路セットも用意しております。
くわしくは、
http://narutokanko.cart.fc2.com まで

2009/05/15

永続的リンク 16:09:28 ,カテゴリ: お遍路用品, おみやげ品

休日はお遍路さんを・・・

         88番 大窪寺 本堂

最近、朝夕すごしやすいですね!

春日より なんでお遍路にでかけました。

一人旅の楽しみは、偶然のお遍路仲間との再会ですよね!

今回も志度寺で、先達さん(我々の間では超有名人!)

とであいました。

八栗寺と屋島寺のお参りを同行させてもらって、

私は別格19番香西寺へ・・・

先達さんは83番一宮寺へ・・・

やっぱ ベテランさんはあげるお経も内容が

ちがうし、 はやさもあって・・・ついていけない・・・

まだまだ 修行がたりません、、、

早く私も先達として活躍してみたいです!!


こちらが、門前一番街のお遍路セットです。
http://www.rakuten.co.jp/narutokanko/623725/611360/651830/

低予算のお遍路セットも用意しております。
くわしくは、
http://narutokanko.cart.fc2.com まで


  巡拝 観光など徳島 鳴門でのお泊まりは
http://hotel-adin.seesaa.net/     ホテル・アドイン鳴門で
お遍路さん 宿泊プランあります!

2009/05/13

永続的リンク 08:31:39 ,カテゴリ: お遍路用品

高 級 金 襴 納 経 帳 カ バ ー

たくさんのお客様の声におこたえして

ついに・・・ ついに・・・   できました。!!!

『 高 級 金 襴 納 経 帳 カ バ ー 』

先達さんも必見!!です。

ある先達さんは大好評で早速おかいあげいただきまいた。

女性に大人気のピンク柄  ¥2500

先達さんなら高級生地の紺柄 ¥3000


土日 祝日、高速¥1000乗り放題!を利用しての

おためし お遍路セットも用意しております。

くわしくは、
http://narutokanko.cart.fc2.com まで

2009/05/11

永続的リンク 14:58:41 ,カテゴリ: お遍路用品, おみやげ品

般若心経のCDあります。¥1580円

自宅等で、お経の練習などをされている方!

四国巡礼前に、お経の練習をしたいと思われている方!!

車中で、自宅で、ぜひお聞きください。

うんちく いう太郎くんもおすすめします。!!!



サンスクリットで「平等な集まり」を意味する「サマヤサンガ」とは、

香川県内真言宗僧侶9人に結成した聲明のグループ。

そして聲明とは、節のついたお経のことで、独特の響きはとても神秘的です。



お遍路用品の購入はこちらへ


  四国八十八ヶ所巡拝用品と全国各地の巡拝用品を販売致しております
   
http://www.rakuten.co.jp/narutokanko/

2009/05/10

永続的リンク 09:52:38 ,カテゴリ: お遍路用品, おみやげ品

袖無し白衣  カラー背文字入り


ゴールデンウィークいかがおすごされましたか?

¥1000円効果で高速を使って旅行された方が多かった

ようですね!

門前一番街にも遠くから多くのお遍路さんが来店していただ

きました。

家族でのお遍路さん  カップルのお遍路さん  等に

特によく買っていただいたのがこの カラー背文字白衣でした。

袖無し白衣  ¥2630
3歳位〜の子供さん用(これがよくうれました!)
       ¥3150

色も 赤 ピンク 紫 緑 など いっぱい・・・


  門前一番街のブログは
http://monzen.seesaa.net/ でもご覧頂けます。
巡拝用品や徳島の名産品のショッピングもできますので、アクセスしてみてください。 

  巡拝 観光など徳島 鳴門でのお泊まりは
http://hotel-adin.seesaa.net/     ホテル・アドイン鳴門で

Profile

一番札所の門前で、遍路用品や四国のおみやげが安いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
Archives

リンクブログ

リンクブログ

リンクHP

powered by
b2evolution
ブログ一六社

ホテル アドインの
ブログはこちら⇒


お遍路グッズ 巡礼用品勢揃い
味グルメ 鳴門の特産・名産・お土産
求人募集 観光地鳴門で働きませんか
ビジネスホテル ホテルアド・イン鳴門
ホテル アド・イン内鳴門の風雅、オムライスのシンフォニー
バーコードリーダーで、携帯用ネットチラシへ簡単にアクセスできます。


鳴門金時里浦産里娘

Calendar

2009年5月
<< < 現在 > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

検索
オンラインユーザ一覧
いろいろ
このブログの配信 XML

RSSとは?