アーカイブ: 2009年6月13日

2009/06/13

永続的リンク 10:14:09 ,カテゴリ: お遍路用品, おみやげ品

別格20霊場散華の台紙 ¥1500円

以前から別格20霊場の散華を貼る台紙を問われていたんですが、

仕入れ先がわからず、お寺で買ってもらってました。

先日の休みの日に、別格の12番〜14番札所をお参りしてたんですが、

14番札所椿堂で、ご住職に納経をかいてもらってたら、

「先達さんなんですね?」

と聞かれ、

「はい! 1番札所横の門前一番街で働いてます。 こちらにも、

別格のパンフレットや、情報やらとお世話になってます。!」

と、はなしが始まりました。

「別格の用品を売っているのなら、散華の台紙も扱ってみますか?」

「いります! 扱わしてください!!」

0.2秒の返事です! 最近、有名事業家さんの講演CDを聞いて、

『コレだ!』と、使ってます。  0.2秒の返事!

しかも、ご住職の器の大きいこと・・・  いろんな話を短い

間でしたんですが、 全部の住職がこんな方だったらすごいこと

になると思いました。 

PS
 うんちく いう太郎君が近日 善通寺方面に現れるらしいです。

 みなさんもいう太郎君を捜してみませんか?

 

 巡拝 観光など徳島 鳴門でのお泊まりは
http://hotel-adin.seesaa.net/     ホテル・アドイン鳴門で
お遍路さん 宿泊プランあります!

高速¥1000円乗り放題を利用してのおためしお遍路さんセット
用意してあります。 詳しくは、
http://narutokanko.cart.fc2.com まで



Profile

一番札所の門前で、遍路用品や四国のおみやげが安いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
Archives

リンクブログ

リンクブログ

リンクHP

powered by
b2evolution
ブログ一六社

ホテル アドインの
ブログはこちら⇒


お遍路グッズ 巡礼用品勢揃い
味グルメ 鳴門の特産・名産・お土産
求人募集 観光地鳴門で働きませんか
ビジネスホテル ホテルアド・イン鳴門
ホテル アド・イン内鳴門の風雅、オムライスのシンフォニー
バーコードリーダーで、携帯用ネットチラシへ簡単にアクセスできます。


鳴門金時里浦産里娘

Calendar

2009年6月
<< < 現在 > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

検索
オンラインユーザ一覧
いろいろ
このブログの配信 XML

RSSとは?