アーカイブ: 2009年11月

2009/11/25

永続的リンク 13:38:39 ,カテゴリ: お遍路用品, おみやげ品

ある 女性遍路  の  は な し ・・・


わたしは・・・  田中 宏子  おへんろです。

香川県からきました。

以前は、 ジョセフィーヌ と 名乗ってました。

わたしは、 もう何年も ここで修行をしています。

暖かい日も  暑い夏も  雨の日も 

風の日も・・・   寒い冬も・・・


私・・・   実は、今、 ある男性から 求愛されてます。


そのひとは、いつも私に



「田中さ〜ん!  きょうも綺麗ですね〜!!」


て・・・





いつも、私が修行している処の店長さんに



「田中さんをください!」




て・・・





で、その店長さんも・・・












「簡単には嫁がせへん!」







て・・・













私の気持ちも聞かないで・・・・










男は いつも   ・・・・・・・・










「かって  です・・・」







私は、宏子!   


今日もここで、 修行をしています。




http://www.o-henro.com/index.htm

この秋、オープンしたばかりのお遍路さんの

ための情報局。  「お遍路さんの旅.com」

みてみてください。


巡拝 観光など徳島 鳴門でのお泊まりは
http://hotel-adin.seesaa.net/     ホテル・アドイン鳴門で
お遍路さん 宿泊プランあります!
レンタサイクル(要予約)もあるので、観光にも最適ですよ!!


高速¥1000円乗り放題を利用してのおためしお遍路さんセット
用意してあります。 詳しくは、
http://narutokanko.cart.fc2.com

2009/11/24

永続的リンク 11:14:53 ,カテゴリ: お遍路用品, 鳴るちゅるうどん

・・・・がやってきた!

11月の3連休も終わり、店も大掃除の時期にはいりかけ・・・

ぼちぼち掃除をはじめなきゃ! とおもっていたやさき・・・

その人は、やってきた! スタスタと歩いてやってきた!

あ・・・?  あれは・・・?  あの人は・・・???










青のジャージでやってきた!!!










総料理長!!










「や!  顔みにきたでぇ!」







「おつかれさまです!  なにしてるんですか?」




「久し振りに歩いてみた!」




「それは・・・・   来年のマラソンの準備?」





びっくりと緊張で、会話がチグハグな私・・・・














「まぁ~ わからんけどなぁ~  ?   」


















彼は水を一杯のむと、 また歩き出した。











「ほな 帰るわ!」















「おつかれさまでした。」

おいおい! 彼は、今日休みやぞ!  お疲れ様はヘンちゃうん?」



いい言葉が出てこなかった私・・・・








http://www.o-henro.com/index.htm

この秋、オープンしたばかりのお遍路さんの

ための情報局。  「お遍路さんの旅.com」

みてみてください。


巡拝 観光など徳島 鳴門でのお泊まりは
http://hotel-adin.seesaa.net/     ホテル・アドイン鳴門で
お遍路さん 宿泊プランあります!
レンタサイクル(要予約)もあるので、観光にも最適ですよ!!


高速¥1000円乗り放題を利用してのおためしお遍路さんセット
用意してあります。 詳しくは、
http://narutokanko.cart.fc2.com

2009/11/10

永続的リンク 16:01:04 ,カテゴリ: お遍路用品, おみやげ品

ぐち聞きわらべ (お遍路さんもぐちのひとつもいいたいのでは)


私の名前は、 ぐち聞きわらべ ともうします。

今日一日に有った

辛かったこと 苦しかったこと 悔しかったこと

寂しかったこと 楽しかったこと 嬉しかったことを

一日の出来事を お寝み前に私を手に取って

私の耳元にソート小さな声で話し

心を穏やかにして お寝みください。

明日の朝さわやかにお目覚めください。

是大神呪 是大明呪 是無上呪 是無等等呪 ・・・
   
                    合掌

ぐち聞きわらべ ¥3150円  
根付けストラップ ¥450円

http://www.o-henro.com/index.htm

この秋、オープンしたばかりのお遍路さんの

ための情報局。  「お遍路さんの旅.com」

みてみてください。


巡拝 観光など徳島 鳴門でのお泊まりは
http://hotel-adin.seesaa.net/     ホテル・アドイン鳴門で
お遍路さん 宿泊プランあります!

高速¥1000円乗り放題を利用してのおためしお遍路さんセット
用意してあります。 詳しくは、
http://narutokanko.cart.fc2.com

2009/11/01

永続的リンク 13:27:35 ,カテゴリ: お遍路用品, おみやげ品

獅子舞がやってきた!

雨の中、子供たちが太鼓をたたいて・・・


11月1日は、霊山寺近くの大麻比古神社のお祭りです。

獅子舞 がやってきました!!!


朝は、天気予報を裏切る晴れだったのに・・・

昼前から降りだした雨  雨   あめ・・・

獅子舞もカッパきてます!


http://www.o-henro.com/index.htm

この秋、オープンしたばかりのお遍路さんの

ための情報局。  「お遍路さんの旅.com」

みてみてください。


巡拝 観光など徳島 鳴門でのお泊まりは
http://hotel-adin.seesaa.net/     ホテル・アドイン鳴門で
お遍路さん 宿泊プランあります!

高速¥1000円乗り放題を利用してのおためしお遍路さんセット
用意してあります。 詳しくは、
http://narutokanko.cart.fc2.com

Profile

一番札所の門前で、遍路用品や四国のおみやげが安いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
Archives

リンクブログ

リンクブログ

リンクHP

powered by
b2evolution
ブログ一六社

ホテル アドインの
ブログはこちら⇒


お遍路グッズ 巡礼用品勢揃い
味グルメ 鳴門の特産・名産・お土産
求人募集 観光地鳴門で働きませんか
ビジネスホテル ホテルアド・イン鳴門
ホテル アド・イン内鳴門の風雅、オムライスのシンフォニー
バーコードリーダーで、携帯用ネットチラシへ簡単にアクセスできます。


鳴門金時里浦産里娘

Calendar

2009年11月
<< < 現在 > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

検索
オンラインユーザ一覧
いろいろ
このブログの配信 XML

RSSとは?